魔界の使者、銭湯へ行く  

こんばんは!しょうたです☆

 

先日友人と飲み会をしていて、銭湯好きがいたので銭湯話で盛り上がりました💡

その時ふと「銭湯を題材にしたボードゲームってあるのかな?」と思って検索してみたら・・・なんと、ありました!!

 

f:id:sakukazu1992:20180309192108j:plain

 

ゲームの説明には

魔界より現われし、使者たちがこなす、世にも恐ろしい闇の仕事の数々……

 しかし、彼らであっても、疲れはたまる……。

……肩こり、腰痛……、そして、冷え性……。

銭湯で疲れを癒しつつも、光の騎士達との壮絶なる戦いを乗り越えろ!!」

 

というなんとも面白そうな文章が書いてあります(*´▽`*)

 

魔界チーム2人と、光の騎士2人に別れて争うので4人専用、プレイ時間は3~15分、対象年齢10歳以上との事なので気軽にできそうですね☆近々購入してみようかと思うので、その時のレビューお楽しみに♪